
ふれんちぶるどっぐの備忘録

犬は関係ないよ。ただ顔が似てるらしい。

きゅんきゅんしてたら、最強!

なっちゃんは、気付いてしまったのだ!!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


心のことを学んで、
ブログ真面目に書いて、
Facebook投稿して、
LINE@で相談にのれば、

ずっとやりたかった
心の仕事が出来るって思ってた!!!


まあ、出来るでしょうけど。


セッションとか?
カウンセリングとか?
コーチングとか?
コンサルとか?

 

色々考えてたよ!!!
あ、今も考えてるよ(◦`꒳´◦)エッヘン


心のこと考えるの大好きだしさ。


それでお金貰って生活出来るなんて
神だな\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そう思ってたんだよ!!!


でもさあ、、
なーーーーんか、しっくり来ないわけよ。

LINE@で相談乗っても
私の気分が乗らないわけよ。


なんじゃこれ、、、(´·_·`)?


でね
考えるのやめて
のんびりしてたら、

3年以上前にFacebookで保存した動画を見つけたわけ!


恋人同士のきゅんきゅんするやつ。


つい夢中で見てたら気づいちゃった

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



わたし、きゅんきゅんしたいだけだ(笑)


今やりたいことって、きゅんきゅんしたい!だったわ♡♡♡


きゅんきゅんって言葉は
恋愛面でよく使われるけど、

「はあー、たまらん(*´□`*)♡♡♡」
「にやにやにやにや(*´꒳`*)♡♡♡」

ってなること全部だと考えるよ!!

 

===================
なっちゃんの、
きゅんきゅんすることリスト》

✽少女漫画の実写化映画
✽キスマイブサイクの藤ヶ谷くん
✽「はじめてのおつかい」で子どもが頑張る姿
✽LALALANDみたいな夢追い人
✽sing!みたいな夢追い人
ズートピアみたいな夢追い人
✽ペットボトルのふた開けてくれる人
✽キスマイブサイクの藤ヶ谷くん
✽内緒でサプライズを用意してるとき
✽日曜大工してるとき
✽キスマイブサイクの藤ヶ谷くん
==================

 

書ききれないけど、
つまりキスマイブサイクの藤ヶ谷くんってことだよ!

知らない人はYouTubeで検索しなね!

(キスマイの曲は、すーはーすーはーしてるのしか知らないよ。それすらよくわからないよ。)

 

そこでだ!!!

なっちゃんはLINE@で、
みんなの【きゅんきゅん】を
集めてみた\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

こんなんとか(∩´∀`∩)

 

f:id:masunaganatsumi:20170409192640j:image


こんなんとか(∩´∀`∩)


f:id:masunaganatsumi:20170409192646j:image

 


わふわふ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/勝手に載せてごめんね


こんなことする理由はひとつしかない!


ただ、単純に、私が、楽しいから(笑)

 


きゅんきゅんしてたら、最強っしょ♡♡♡

 


あなたのも、教えてー!
一緒にきゅんきゅんしようよ( *ˊᗜˋ* )♡


【募集♡きゅんきゅんエピソード】
こちらまでどうぞ!
なっちゃんのLINE@
https://line.me/R/ti/p/@ctp4311j
ID検索もOK @ctp4311j (@忘れずに!)