
ふれんちぶるどっぐの備忘録

犬は関係ないよ。ただ顔が似てるらしい。

誤解される勇気。ブレる勇気。けちょんけちょんになる勇気。

私ね、今までずーーーっと、

 

好きなことを
「これ好きなんだーー!!!」


やりたいことを
「これやりたいんだーー!!!」って

言えなかった。

 

・恥ずかしい
・批判されたくない
・おかしいと思われたくない

 

そんな風に思ってた(´;ω;`)

 

 

でもね、Facebookとかブログ書いてたら、ついに気付いちゃったのだ(*´꒳`*)むふ

 

*好きなこと、好きって言ってもいいんだ!!!
*わかってくれない人もいるけど、わかってくれる人もいるんだ!!!
*自分に正直になるとこんなにラクなんだ!!!

 

ってことに(´;ω;`)♡♡♡

 

 

ずっと、人から何か言われるのが怖くて、自分を出さないように、周りの様子を伺って、心の中はチワワみたいにぶるぶる震えて生きてきた(((´;ω;`)))

 

でも、それももうおしまい♪♪

 


ってことで、

うおぉぉーーーっし!!!!!
勇気だして、言っちゃうよーーーっっ(*´꒳`*)♪♪

 

えーーーいっっ

 

私は、心のこと考えるのが大好きだ!!!
心のことでお仕事するんだ!!!

 

お花も、韓国語も、コピーライティングも、おしゃれも、槇原敬之も、新宿御苑も、好きなんだ!!!!

 

やりたいことはぜーんぶやるのだ(*´꒳`*)♡♡♡
正直に生きるのだ(*´꒳`*)♡♡♡

 

***************

 

今日、LINE@でこの(上の)メッセージを送ったのね。

 

で、これ送るときめーーちゃめちゃ勇気出したんよ(´;ω;`)

・誤解されたくない

・あの人ブレてるって思われたくない

・出来なかったら恥ずかしい

 

こんな思いが私にはたくさんある(´;ω;`)

 

ただ、これを○にするって決めた。

・誤解されてもいい

・ブレてもいい

・出来なくてもいい

 

好きなことが、やってみたら好きじゃなかったってなってもいい。やりたいことが、3分後にはやりたくなくなっててもいい。

 

これに○するの、怖かったあぁぁ(´;ω;`)

 

でもね、

勇気出して言ってみたら超すっきり(*´꒳`*)♪♪♪笑

 

言ってみただけなのに、やってもいい!やらなくてもいい!って気持ちが軽くなって、なんだかワクワクしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

怖いのは、「えーーーいっっ」てやるときだけなのだ!!

勇気出したら、大丈夫に気付いた(*´꒳`*)むふふ

 

 

さて、次はあなたの番♪♪
好きなこと、やりたいこと、教えてねーーー( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

*なっちゃんの公式LINE@*

URL:https://line.me/R/ti/p/@ctp4311j

LINEID:@ctp4311j (@をお忘れなく!)