
ふれんちぶるどっぐの備忘録

犬は関係ないよ。ただ顔が似てるらしい。

後悔して、全力出して、間に合った人のお話。

 

 

失恋して後悔して、全力出して、間に合った人のお話°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 ↓これ読んだ人が、LINE@で教えてくれたよ。

 

nachaaaaan.hatenablog.com

※読んだら戻ってきて(。・ω・。)

 

 

 

 

f:id:masunaganatsumi:20170315142328j:image

 

f:id:masunaganatsumi:20170315142335j:image

 

f:id:masunaganatsumi:20170315142339j:image

 

********************

 

なっちゃんさん
初めまして。

【失恋を引きずってる人へ。後悔してるならまだ間に合うよ】の記事見て、凄くわたしも共感しました!!

12月末に大好きな彼から別れようと言われて、めちゃくちゃ後悔してました( i _ i )

彼が仕事が本当に忙しいのを知ってたはずなのに、「他のカップルみたいに、クリスマス一緒に過ごしたい(クリスマス)」「一緒におでかけデートしたい」「彼にもっとかまってほしいーー。・°°・(>_<)・°°・。」
となっていました凹

でも別れを切り出されてから、自分を満たすことを、彼にだけ求めるのでなく、
時間を、自分で楽しめるように過ごすことをしたらいいと本気で思えたんですよね。

あと、仕事のことも、彼と付き合ってる間も、グダグダしてたけど、もっとヤル気を出してやれば良かったと、後悔していて、それは、いまからでも、やっていこう!てか、やる!!って、
なっちゃんさんのブログ見て、思いました。

 

そしてそして!!

 

なっちゃんさんの【失恋を引きずってる人へ。後悔してるならまだ間に合うよ】の記事を読んだあとに、
彼から、「会いたい」と連絡きましたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
奇跡が起きました!!( i _ i )号泣

たくさんたくさん後悔したことを教訓に、
心を入れ替えて、
これからは
彼にはワガママ言わず、
自分の仕事も、本気でやっていきます!

なんだか、自分のことばかり書いてしまいましたが、なっちゃんさんありがとうございました(*^_^*)

 

 

********************

 

 

失恋して後悔して、全力出して、間に合うっていうのは、復縁出来るってことじゃない。

 

私は出来なかった。

 

でも、復縁出来る人もいるかもしれない。

 

それは誰にもわからない。

 

このメッセージくれた人も、今後その彼とどうなるかはわからない。でも、自分が全力を出す方向に気付いているので、どうなったとしても大丈夫だと思う。

 

 

正直、結果は重要ではないのだ。

 

 

こうすればいいと思っていることを、あれこれ言い訳せずにやる

 

 

これだけで随分と人生が変わるってこと。

 

********************

 

私はたまに自分のわがままで、怒って、泣いて、相手を困らせてしまうことがある。

 

去年の私は謝れなかったけど、昨日はちゃんと謝れた。

 

相手が何事もなかったかのように普通に接してくれるからって、ちゃんと謝らなかったらモヤモヤするし後悔するって知ってたから。

 

なぜ以前は謝れなかったのかっていうと、

私の気持ち察してよ、

私は間違ってない、

謝ったら負けな気がする、

こーんな気持ちがあったのね。でも、やっぱりその時のことは後悔してた。

 

だから今回は勇気を出して、

「あのー、、さっきはごめんね。すごくやな感じだったね。(´・ω・`)」って言ったら、「ほんとにね(笑)まあ許すよ〜」って言ってくれた。

 

********************

 

 

やってしまったことは変えられない。


でもやってしまったことに対して何をするか、は変えられるのだ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 

そこんとこに、勇気だそっ!

やるべきことは自分が1番、わかってるんだからにゃ(❁´ω`❁)

 

おしまい。

 

 

 

 

私も間に合ったよ!!って人、教えてちょー( *ˊᗜˋ* )/″♡

 

*なっちゃんの公式LINE@*

URL:https://line.me/R/ti/p/@ctp4311j

LINEID:@ctp4311j (@をお忘れなく!)